FC2ブログ

無心スタッフよりのお知らせです。

2007年01月30日 19:36



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

以前よりご相談いただいていた、S様(O県内在住の高校生)
より暖かなコメントをいただきましたのでご紹介いたします。
S様とは無心を立ち上げ時より相談を受けて居た方です。

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

佐藤徳寿様

何度か、イジメ問題で相談していましたSです。
憶えていただいていますか?
徳寿さんに教えていただいた、前向きな気持ち
のおかげで、学校でのイジメが少なくなりました。
100%無くなったわけではないですが
前向きに生きる事が出来るようになり
イジメが気にならなくなりました。
少しは私も強い男になれたかな?と感じています。

これから、何か難題にぶつかった時、徳寿さんの
教えを胸にがんばって行きたいと思います。

もし、合宿の日程などがきまりましたら教えてくださいね

この度は本当にありがとうございました。

※内容の一部は個人情報の為改変しております
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

私たちとしても、お役にたててうれしいです。
これからも、一人でも多くの方々をサポート
できるようにがんばって行きます。
スポンサーサイト



無心代表あいさつ

2007年01月01日 00:00

今、問題になっている青少年の『いじめ』や『自殺』それと
大人の『いじめ』を含めて悩んでいる方が多いかと思います。
その方々へ語りかけ問題を解決すべく、このたび無心を起こしました。
共にみんなと考えて行き、オレは
『悩むことは後ろ下がり考える事は前向き』
の考えでみんなと接していきたい。
自分のサイトにアクセスして欲しい。
今、ここを見ている人の中にも自殺を考えている人間も居るだろう
そして、自殺サイトを見ているかも知れない。
それをオレは別に止めない。
それもひとつの考え方だ、しかしこのサイトも見てみると良い
色々な人間が居る中で、少しでも勇気を感じて欲しい


無心の心